2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿に関して

FC金武Jr.を愛するサポーターの皆様今晩は。 合宿ですよ。 あくまで全て案なのですが、、、 日程は先日お話しした伊江島遠征の日なのですが、泊まるのは伊江島ではなく今帰仁を予定しています。 なに!? そうです。伊江島遠征に行って帰ってきて今帰仁に泊…

FC金武Jr.7月の予定 7月4日朝 更新

梅雨が明けましたね。 ぼくんちの棚に置いてあった昔愛用していた皮の財布。カビてました。ふざけんなこの梅雨やろー。 また来年織姫と彦星的な再会を果たす日まで。アディオス。 さて、7月の予定です。 ・6日(日)INAC神戸試合観戦ツアー(チケット完売の…

結果報告 こくみん共済リーグ

FC金武Jr.を愛するサポーターの皆様、今晩は。今週の土日の結果報告をいたしやす。 こくみん共済リーグ第5節@スカイドーム vs屋部2-4 vsノルテCF3-0 vs今帰仁0-4 審判をしながら試合を見ていましたが率直に上手になったなーと思いました。当日の選手引率を…

こくみん共済リーグ第5節

こくみん共済リーグ第5節 対象学年5、6年 日時 平成26年6月28日土曜日 場所 あけみおドーム 集合時間 09:00 対戦相手 vs屋部10:00 vsノルテ11:30 vs今帰仁13:30

結果報告 第6回キッズリーグ

みなさん今日は。 天気予報は見事に外れて一日通してかんかん照りでしたね。僕の肌も小麦色を通り越しました。『今年も夏が来たんだな』とかんじるな〜。 今日、会場に到着して子どもたちが準備している最中にふと、少年サッカーに携わることができる僕って…

全日本少年サッカー大会沖縄県予選決勝

全日本少年サッカー大会沖縄県予選決勝@黄金森公園 いってきましたよ〜。とっても暑かった。干涸びるかとおもった。 帰り眠くて眠くて。危険を感じて沖縄南で高速降りました。そこから記憶がありません。笑 気付いたら家についてました。車だったら道に止め…

九州での研修会

自分で自由に考え創造し行動する。仲間を思いやる優しい心をもつ。 そんな選手が多いチームにしたい。 勝ち負けなんてどうでもいい。 選手がサッカーを楽しんでいるのなら。 そんなチームにするためにはどのような接し方が必要か考える。 考える。考える。 …

フットサル新規4級審判講習会

フットサル新規講習会 6月28日土曜日 浦添 6月29日日曜日 糸満 詳しくはKick Offで。 父母の方の取得をお願いしたいです。 よろしくお願いします。

こくみん共催リーグ第3節 第5回第6回キッズリーグについて

こくみん共催リーグ第3節 対象学年 5,6年 日時 6月21日(土) 場所 羽地ダムグラウンド(下) 集合時間 08:30 対戦 vs屋部10:40~ vs本部12:00~ 第5回キッズリーグ 対象学年 4年生以下 日時 6月21日(土) 場所 羽地ダムグラウンド(上) 集合時間 08:30 対戦…

練習試合結果報告

今晩は。練習試合の結果報告を致します。 平成26年6月15日(日)@町営 vs嘉芸3-4 雨の中たくさんの応援ありがとうございました。子どもたちの送迎の協力や試合での声援、いつもありがたく思っております。日本代表も負けたし、雷で練習試合も中止だし、大変…

結果報告 児童オリンピック

低学年 予選 vs 伊江 2-2 vs ヴォルティーダ 3-0 vs ノルテAFC 1-2 高学年 予選 vs 屋部 0-5 vs 本部 0-3 vs FUN 4-1 決勝トーナメント vs ノルテ vs 屋部 1-8

つれづれなるままに

ずっとずっと言いたかったのですが夏合宿でもしませんか? 僕の考えでは伊江島遠征に合わせて一泊出来ればな〜なんて思ってます。みんなでカレー作って、花火して、海で泳いでなどなど。考えるだけでわくわくします。 ほかには少年の家みたいな激安の施設を…

第19回名護地区防犯協会長杯少年サッカー大会

第19回名護地区防犯協会長杯少年サッカー大会 日時 平成26年6月7日(土)8日(日) 場所 羽地ダム 低学年 下 高学年 上 対象学年 全学年 集合時間 8:30 但し高学年に関しては県大会派遣無しの地区大会的位置づけ。と思われる。 低学年(4年生以下) 7日 vs伊…