全日本少年サッカー大会沖縄県予選決勝

f:id:naoto220:20140622222645j:plain

全日本少年サッカー大会沖縄県予選決勝@黄金森公園

いってきましたよ〜。とっても暑かった。干涸びるかとおもった。

帰り眠くて眠くて。危険を感じて沖縄南で高速降りました。そこから記憶がありません。笑

気付いたら家についてました。車だったら道に止めて寝るんですけどね。気をつけます。

 

さて、全少の沖縄県予選決勝。

普段経験できないことを経験させてもらいました。まじで普段経験できない事を。

これらをチーム・地区に還元して、子どもたちの成長に資する環境づくりに貢献していけたらなとおもいます。

それにしても、県の決勝ともなると選手の技術は元よりやはりいろんなレベルが高いですね。

f:id:naoto220:20140622224629j:plain

ゴールもこの通り。多分、2つで40万近くすると思う。高っ!

f:id:naoto220:20140622224638j:plain

 でも今回全少の県大会会場全てを回りましたが、芝生は金武に勝るところは無い。決勝の会場ですら花咲いてたし。

これは間違いないです。

近い将来金武で県大会をやります。なんて言ってみたりして。

 

土曜日のこくみん共済リーグとキッズリーグはどうだったでしょうか?一応羽地まで行ったのですが僕が着いたときにはだーれもいませんでした。笑。審判をして下さったMr.藤城始め、監督、保護者の方のご協力ありがとうございました。本当に助かります。

聞くところによるとなんかキッズは大差で負けたとか負けないとか。

明日も頑張りましょう。明日は今帰仁馬場です。5人しかいません。だれか来てくれー。