九州での研修会

自分で自由に考え創造し行動する。仲間を思いやる優しい心をもつ。

そんな選手が多いチームにしたい。

 

勝ち負けなんてどうでもいい。

選手がサッカーを楽しんでいるのなら。

 

そんなチームにするためにはどのような接し方が必要か考える。

考える。考える。

まず指導者が変わらないと。まず指導者が成長しないと。

悶々とした生活を続けていこう。

 

 さてさて、今度、7月19(土)20(日)に九州に研修に行く事に決まりました。たくさん勉強してきます。本当は沖縄でC級コーチの講習会を受ける予定だったのですが、みごとに九州での研修と日程が被ってしまいました。悩んだ結果、C級は11月にもあるし、九州での研修なんてなかなか無いので九州を選びました。頑張ってきまーす。