結果報告 こくみん共済リーグ

FC金武Jr.を愛するサポーターの皆様、今晩は。今週の土日の結果報告をいたしやす。

 

こくみん共済リーグ第5節@スカイドーム

vs屋部2-4

vsノルテCF3-0

vs今帰仁0-4

 

審判をしながら試合を見ていましたが率直に上手になったなーと思いました。当日の選手引率をはじめ、前日までの準備、荷物の運搬、暖かい声援。本当にありがとうございました。

みんな一生懸命にボールを追いかけている様子を眺めているだけで幸せだな〜と感じました。これからもよろしくお願いします。

 

日曜日はフットサルの審判講習会に行ってきました。この日の講師の方を今度のコパに呼ぶ予定になってますので是非プロフェッショナルの審判の笛を聞いて参考にして下さい。

そのあとコパの抽選会に行きました。対戦相手は以下のようになっております。

f:id:naoto220:20140629230139j:plain

がんばろー