FC金武Jr.7月の予定 7月4日朝 更新

梅雨が明けましたね。

ぼくんちの棚に置いてあった昔愛用していた皮の財布。カビてました。ふざけんなこの梅雨やろー。

また来年織姫と彦星的な再会を果たす日まで。アディオス。

 

さて、7月の予定です。

 

・6日(日)INAC神戸試合観戦ツアー(チケット完売のため中止

・12日(土)13日(日)COPAアシストフットサル大会@スカイドーム 

・13日(日)児童オリンピック決勝見学 ※低学年のみ

・20日(日)こくみん共済リーグ第6節フットサル(僕九州にいるのでいけません。)

      キッズリーグ入る予定(僕九州にいるのでいけません。)

・26日(土)27日(日)8月2日(土)ゆがふいんカップ@スカイドーム(8月2日は大阪にいるのでいけません。)

 

 

来月もがんばろー!!!よろしく!!!