ジャシュまた会おうね会と合宿

FC金武Jrを愛するサポーターの皆様、こんばんは。

ボールバッグを車に積むと臭いですね。マジで。いやー、今までボールバッグを運んでくれてた人たち、本当に偉いわ。神田です。

明日から2学期ですね。最後の夜は宿題に追われててんやわんやでござんすか?

夏休み。楽しかったですね。これから先もどんどん改革を推し進めていきたい次第であります。

 

ジャシュのお別れ会

f:id:naoto220:20140822102244j:plain

ジャシュのお別れ会では途中雨が降ったり、体調不良者が出たりしながらもみんなプールを満喫していたように思えます。監視員の方達もメガホン片手に怒鳴りまくってくれたし(笑)、お昼のそばも予想以上においしかったし。

でも何と言ってもBBQのあとのお別れの挨拶ですよね。あれは本当に感動しました。遠く離れても仲間は仲間ですね。ジャシュ!いつでも戻っておいで〜〜!

f:id:naoto220:20140822002335j:plain

プールのあと、帰りの道ではFC神田号では上の写真の通りみな爆睡でしたね。

 

 

合宿

f:id:naoto220:20140826224831j:plain 

いや〜、こっちはもう本当に大変だった。何がってそりゃ、就寝時間に寝てくれないし、起床時間の遥か前に起きて活動しだすしでもうほとんど寝れなかったのがキツかった。一番早く起きた子は3時起床ですよ!!ありえなーい!

f:id:naoto220:20140826224909j:plain

でも、将来の夢の発表会や、みんなでBBQしたり、山登り(これが結構楽しかった)したり、パパたちがお料理のお手伝いしたり、臨時作文教室があったり、馴れ初めを語り合ったりで。。。笑

楽しかった〜

翌日の試合もすごくいい雰囲気でしたね。今帰仁の方々に感謝です。どんどん続けていこー!!

 

今回の2つのイベントを通して様々な方のご協力を頂きました。それなくしてはこのような結果にはならなかったと思います。それがあったからこそ子どもたちの心にも良い思い出として記憶されることでしょう。こういった体験を共有させていく中で子どもたちの成長を見守っていきたいと強く感じました。心から感謝しています。ありがとうございます。僕なりの本気を貫いていくつもりですのでこれからもよろしくお願いします。

 

2学期は大きなイベントのおくまクリニック杯が待っております。会場予約に行ったところ、なんと養生期間中のため今回も陸上競技場は使えないとのこと。会場はおそらく去年同様火力発電所になる予定です。場所は希望通りとは行きませんでしたがみんなの力をあわせていい大会づくりをしていきましょう!!!エイエイオーー!!