パパリーグ!!!!!

FC金武Jr.を愛するサポーターの皆様。今晩は。日曜のこの時間帯にブログをアップする習慣が自然とついてきました。神田です。

 

いやー、今日は本当に暑かった。空を見上げると雲が気持ち良さそうに泳いでました。

僕は炎天下の中、本当に久々にサッカーの試合に出ました。自分がどれだけサッカーから遠ざかっていたのかということを理解しました。これじゃだめだな。指導者するならもう少しプレーヤーとしても頑張ろう、なんて思えた1日でした。

 

金武は第3位になりました。優勝を狙っていたので不本意ではありましたが、まあ楽しくやれたし良かったかな。

応援に来てくれた皆様本当にありがとうございました。こどもたちの前で良いところを!と意気込み、点を取りはしたものの、ベンチに下がってこどもたちと話してみると、誰1人として見てなかったのねん。笑。こんなもんだろ。

挙げ句の果てには3位決定戦で急所をもろに蹴っ飛ばされる始末。天と地がひっくり返るかと思う様な激痛が走り、即交代!!不甲斐無いったりゃありゃしない。太腿もぶつけ(これがなかなか痛い)、膝も病ます。トレーニングしますね。

 

あ、一応告知しときますけど、今度パパリーグってのに勝手に申し込みました。読んで字の如くパパがサッカーするやつね。パパたち頑張ろーね。

↑これが一番大事です。9月頃から始まるらしいです。それ以外詳しいことは何も分かりません。また追って連絡します。

 

あー、サッカーってたのしい。

サッカーってたのしいなあ〜。