コンサドーレ札幌サッカー教室

皆さん今晩は。このところものすごく寒い日が続いていますね。インフルエンザもまだまだ猛威を振るっているようです。ご家庭で手洗い・うがいの徹底をよろしくお願いします。

f:id:naoto220:20150209205117j:plain

 

さて、去った日曜日にコンサドーレ札幌の選手・コーチの方々にサッカー教室を開いて頂きました。今回のサッカー教室を開催してくれたコンサドーレ札幌の選手・コーチ・関係者の方々、縁の下の力持ちの金武町教育委員会の皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。子どもたちにとっていとても良い経験になったことでしょう。

 

その後のパパリーグでは、出発前にFC神田号のバッテリーが上がってしまったり、遅刻があったり、ねんざ事件があったり、はたまた他チームからのクレームがあったりしましたが、3勝1敗と前回に比べるとかなり優秀な成績を収めることができました。哲也兄さんの初ゴールもよかったね。笑

今度はお母様方もできる場所を設定出来ればと思います。ぜひ参加して下さいね。

 

 

追記

皿コーンが届きました。

いままで使ってたのは学校の備品らしいですね。学校の備品は学校に返しましょう。

f:id:naoto220:20150209205419j:plain