3月の予定

皆さん今晩は。今週金曜日は19:30から父母会がありますね。皆さんからいただいた今年度の反省点へのフィードバック、来年度の指導者の決定や、部費の決定など大切なことをお話し致します。是非参加して下さい。

 

さて、3月の予定です。

2月28日土曜日 3月1日日曜日 金武町長杯ビーチサッカーフェスティバル@伊芸

7日土曜日 8日日曜日 6年生お別れサッカー(5,6年生)(北部全チーム)@羽地ダム

8日日曜日 キッズリーグ(4年生以下)@羽地ダム(お別れサッカーと被ります)

22日日曜日 6年生お別れサッカー(FC金武Jrのみ)@金武小

 

金武町長杯へは二チーム参加予定です。今回はメンバーを決定する必要がありましたので参加者リストを近日中にアップしておきますのでご確認を。(メールでも流します)

※8日日曜日はキッズリーグ(4年以下)とお別れサッカー(5,6年生)が同じ会場で被ります。試合が被った場合はキッズの方を保護者の方にお任せすることがあると思いますのでよろしくお願いします。

※22日の金武小のお別れサッカーはまだ正式決定ではありませんので確定メールをお待ちください。ただ、何もなければ間違いなくこの日になります。