美原チャレンジカップ 結果報告

FC金武Jrを愛するサポーターズの皆様、今晩は。

暑かった。2月なのに。

https://mail.google.com/mail/u/0/?ui=2&ik=f115ad0a34&view=att&th=14bb192cfcdbda1a&attid=0.1&disp=safe&zw

今回、美原クラブの方からお誘いいただき美原チャレンジカップに参加してきました。美原の皆さん、お誘いいただきありがとうございました。そして運営お疲れさまでした。

そうだ!!

なによりこれを先に書こう。

美原チャレンジカップ2日目のこと、僕の車で龍君が寝てたんですね。すると、「ガリガリガリー」って音で龍君は目を覚まします。車を降りて後ろに回ると何人かの子どもが走って逃げていきました。そして、なんと、期待を裏切らず、僕の車、FC神田号の後ろには、傷がついていたとさ。めでたしめでたし。

 

ってばかやろう!

 

子どもって恐いですね。いったいどこのチームの子なんだろう。おそらく、僕の車のキーが回されてバッテリーが上がって、帰るに帰れなかったのもそのクソガキども、いや失礼、選手たちの仕業だろうな。まあそれは鍵を掛けずにいた僕の落ち度。でも、石で落書きすんなよ―。

やれやれ。

 

うちの選手達は、2日間ですごい成長しましたね。それがあったので全てよしとしよう。

積極性、協調性、思いやり。そんなものを学べるチームになりつつあるなあ、、と嬉しくなりました。

技術的な観点から見ても、課題を設定しトライすることができたし、内容のある負けだったので指導者としては満足です。

必ず次ぎに繋がるはずさ〜〜

 

さて、とりあえず結果です。

 

1勝5敗

 

1日目

vs美原クラブ 0-11

vs北美 負け

vsとみしろGMC 負け

2日目

vsFC宮里 0-4

vsたくし 0-0 PK 6-7

vs美原イレブン 2-2 PK 3-2