FC神田号初洗車

みなさん今日は。たまの休みの日っていいですね。自分の時間があるありがたさを噛み締めています。

今日は二日酔いの身体を引きずり、ガソリンスタンドに洗車に来ています。県大会まであと2週間切りましたね。以外と時間がないけどやるしかないです。

ファミマが終われば上半期が終わります。新入部員もたくさんいるので父母の交流も含め、区切りの良いところでお疲れさん会でもしましょうかなんて声もちらほら耳に入ってきてますので企画しちゃおう。

10月10日金曜日なんてどうでしょう?12日の日曜日にはグラウンドゴルフがあるらしいです。県大会が終わって一週間後の金曜日でどうだ!!

ご意見下さいな。