10月の予定

10月3日金曜更新

皆さん今日は。明日は秋分の日。いかがお過ごしでしょうか。

僕はおととい久々に休みでしたのでたっぷり寝ました。本当にたっぷり。

ところでだれかHPを作れる人いませんか?ホームベージのドメイン的なものだけゲットしたまま何も出来ずに今までずるずる。まあ、近いうちに取り組みますわ。

 

さて10月の予定です。

4日(土)5日(日)ファミマ杯県大会(マハイナ登録メンバー)

11日(土)こくみん共済リーグ(U-12)

13日(月)キッズリーグ@羽地小学校(U-10)※2チーム参加

13日(月)強化試合@大北小学校(U-12)詳細未定

25日こくみん共済リーグ@羽地(U-12)

25日名桜学長杯(U-10)

25日県トレリーグ

26日練習試合@本部

26日パパリーグ17時から@フットサルパーク東浜 与那原町字東浜96番地

 

今月はスッカスカですね。いや、今までが異常だったんだな。上半期は本当に忙しい。

 

因に11月に予定していたおくまクリニック杯ですが、陸上競技場と火力発電所雄飛の広場の両会場養生のため延期の可能性がかなり大きくなってきました。

少し残念ではありますが、仕切り直しで3学期にでも頑張りましょう。