6年生お別れサッカー

 

f:id:naoto220:20150323222901j:plain

この写真が昨日の全てだったような気がします。

一生懸命にボールを追いかけるママさんたち。それに呼応して張り切る女の子チーム。得点の瞬間のあの盛り上がチームとしての一体感を象徴していたように思えてすごく幸せでした。

サッカーの本質を伝えてくれる。そんな素晴らしい試合でした。

 

早いもので、年度がまたひとつ終わろうとしています。これまで頑張った6年生の皆さん、本当にお疲れ様でした。いい結果はほとんど残せなかったけど、サッカーを通して君たちと出会えて一緒にプレーが出来たことを嬉しく思います。またどこかで一緒にサッカーしよう。

 

そしてこれまで本当に一生懸命にサポートしてくれた6年生の父母の皆様。お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。そしてそして、迷惑ばっかり掛けてしまって申し訳ありませんでした。大きな小学生をお許しください。

 

 

f:id:naoto220:20150323222853j:plain