キッズリーグ

みなさん今晩は。今日も寒かったですね。冬は南半球で過ごしていきたいですね。冬なんか大っ嫌い。

 

さてキッズリーグのお知らせです。

日時:平成27年1月18日日曜日

場所:羽地ダム

集合時間:8:00

対象学年:4年生以下

 

大変申し訳ありませんがまだFC神田号を修理に出せてませんのでしばらくの間は試合の荷物運搬にご協力よろしくお願いします。今回も金曜日の練習後にご協力いただける方はお願いします。

因に、金曜日18:00からアジアカップグループステージ第2戦日本代表の試合(vsイラク)があります。練習を休みにしようか迷いましたが練習します。録画出来る方は是非録画して、是非見せてあげて下さい。まねさせて下さい。好きな選手・憧れの選手を持たせて下さいね。