県大会おつかれ会

砂埃と待ち時間。

今回の県大会は応援に来た父母にとってはこの二言に集約されるのではないでしょうか。その不快感に拍車を掛けるように近くにあるトイレも使用禁止。離れたところは断水状態。体育館までいくの?遠っ!さぞ強靭な忍耐力が育まれたことと思います。

そんなサポーターズを横目に選手達は3時間半の待ち時間をどれだけユニフォームを赤土で染められるかの一点に集中。白のユニフォームを。あーあ。笑

 

退屈な待ち時間の一方、本分の試合では選手はとても良い経験をしたことでしょう。

県大会に出た!!そして一勝した。なにより仲間とサッカーを楽しんだ。

誰かが言いました。「一ヶ月間サッカー漬けの毎日」。本当にその通り。この一ヶ月間の彼らの努力に拍手。

と言うことで。見出しにあるように県大会のおつかれ会をしたいと思います。サッカー部の上半期が終わり一区切りがついたところで父母の懇親の意味も含め、楽しくいきたいと思います。

日時:平成26年10月11日(土)19:30〜

場所:KARI-YA 消防署から国道挟んで向かいにある最近できた居酒屋

会費:各家庭1500円(変更の可能性有り)

当初の予定から1日ずれてしまいましたが、日程調整よろしくお願いします。

県大会のビデオ鑑賞もします。もちろん選手も全員出席でよろしくお願いします。

それでは。