パパリーグ 9月17日更新

パリーグは延期です。

詳細はわかりません。おそらく10月開催予定。

はい!

やっとメールが来ました。パパリーグ

 

大会名:パパリーグ

日時:平成26年9月27日(土)

場所:フットサルティーダイン沖縄 住所 沖縄県沖縄県豊見城市字渡橋名289番3

   フットサルパーク東浜  住所沖縄県島尻郡与那原町字東浜96番地

 

上記のどちらかで行うそうです。

それにしても場所が遠すぎるな。FC神田号でいきますか。ん?待てよ。この日は運動会の前日ではありませんか。さてさてどうしたことか。まあ、でも第1回目なので是非参加しましょう。

とりあえず、僕、ヘンゼル父、根保さん、努さん、ハルキ兄、珊南ママ、医院長の8人はマストですね。でもお弁当の準備があるから珊南ママは強制はしません。

 

対戦チーム、試合形式などに関してはまだ分かりません。

みなさん!是非予定を空けておいてください!!!