ジャシュのまた来年会おうね会について

FC金武Jrを愛するサポーターの皆さん、今日は。

今週水曜から全日本少年サッカー大会の全国大会見学で静岡に行ってきますが、台風が少し不安な神田です。

ゆがふいんカップ。残念な結果になってしまいましたね。でもまた次頑張ろう!

シーズンオフに入ってまだ日は浅いですが、サッカー小僧達はサッカーへの乾きを感じていることでしょう。そうであることを願います。笑

 

さて、今月(確か)23日に金城寿太、千華のいとこのジャシュがアメリカへ帰っちゃいます。いままで一緒に楽しくサッカーをした仲間の別れはどんな形であれ辛いものです。

そこで、今までのジャシュとの思い出を大切にしこれからもこの繋がりを大切にする意味も込めてそして単純に夏休みの思いでに、お別れパーティーと称してみんなでプールに行きます。イェーイ!!

 

日時:平成26年8月21日(木)

場所:スポーツロッジ糸満 (予定)http://www.spolodge.com/?page_id=14

持ち物:入場料(小学生1人なら500円)、お昼ごはん、水筒、その他必要なもの。(準備は子どもでお願いします。

 

施設に問い合わせたところ、小学生以上であれば付添人(一緒にプールに入る人)は必要無いとのことでしたが、安全管理上僕とMr.藤城がプールインそしてプールサイドで宮城ママと安次富ママ率いるお母さん軍団という鉄壁布陣(婦人?)で臨みたいと思っております。

 料金 

幼児250円  小・中・高校生500円 大学生・一般750円  

付添見学者(プールサイドでの見学人)350円

 

当日の流れ

8時頃金武発

9時プール着

12時お昼

お昼終わり次第もう一度プール

夕方までには金武着

 

みんなで楽しみましょう。

なお、場所に関してはまだ決定ではありません。県総にもプールがあるようです。

どこかおすすめの場所がありましたらコメント欄なりで連絡ください。場所は決定次第この記事を更新してお知らせします。

『え!平日じゃないっすか?連れて行けないわ。てへペロ。』って意見があると思いますが、送迎はFC藤城号、FC神田号、FC宮城号を押さえてありますのでご心配なく。送るのだけこちらで、迎えは個人でも可能です。逆ももちろんOK。

参加人数を早めに確認したいので、参加できる方は今週の日曜日8月10日(日)までに連絡係まで参加可否の連絡をお願いします。メール回しますね。

 

因に因んで、僕の車が到着しました。FC神田号。これから大活躍の予感。荷物も全部僕の車に乗せちゃって!!

f:id:naoto220:20140804165150j:plain