第2回第3回キッズリーグ (4年生以下)

キッズリーグの日程をお知らせします。

5月17日 土曜日 @今帰仁村仲原馬場 (北山高校と今帰仁小学校の間。国道沿い)

集合時間 8時30分 

5月18日 日曜日 @羽地ダムグラウンド(上のコート)

集合時間 8時00分

出欠確認が大向ママからメールでくると思うのでそちらもよろしくお願いします。

詳しくは下記のキッズリーグのホームページを参照のこと

 

http://hokubukids.ti-da.net

 

なお、18日に関しては4級審判の講習会があるため私は参加できませんが、審判についてはその旨をキッズリーグの責任者の本部JFC玉城健一さんに伝えてありますので金武から審判を出さなくても大丈夫です。ですが、ベンチには大人を1人置かなくてはならないため、保護者の方からベンチ入りをお願いします。座ってるだけで結構です。

 

わくわくどきどきのキッズリーグをこれからも一緒にサポートしていきましょう!!